December

先日、浜松のMARK’S CAFEさんで

初エッグベネディクトひよこ

少なそうに見えて結構ボリューミーでした〜


こちらは、少し前から使いはじめているアルガンオイル

強い浸透力と保湿効果があるので、洗顔後に2滴つけてから化粧水をつけています


本当にいいものかどうかは、ある程度の期間ちゃんと続けて使うことで効果がより実感できることに気づきはじめた今日この頃

気づくと肌トラブルも少ないように感じますキラキラ

何でも即効性を求めてしまいがちですが、やはり美は1日にしてならずなのですね〜

美容に関してはもっとマニアックに、楽しく取り組もう〜っとハート


この時期、必ず冷蔵庫にストックさせているクッキー&クリームの雪見だいふく

大好きですミカン犬

今年も残すところあと1カ月びっくり

丁寧に1日1日を過ごしていけたらいいです花

お掃除や年賀状、今年こそ早めに済ませたい〜っっ





この記事へのコメント
こんばんは。
エッグベネディクト美味しそうですね~!!
こんな時間に美味しそうな料理の写真を見てしまい、
とてもお腹が空いてしまいました(笑)

雪見だいふくのクッキー&クリームも気になっていた商品で、未だに食べれていないのですごく食べてみたいです…!
今度買ってみます~!
Posted by つ ーつ ー at 2015年12月02日 02:52
つーさん、初めまして☆
嬉しいコメントありがとうございます♩
深夜の投稿、失礼いたしました〜(笑)
でもきっと今日の朝食は、いつもより美味しく感じたはずでは…♡!?

雪見だいふくは、個人的に少しだけ柔らかくなった位が食べごろのオススメです〜(´3`)
Posted by こもずこもず at 2015年12月02日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
December
    コメント(2)