march

昨日は、一泊二日で浜名湖エクシブさんへアロマの研修旅行に行ってきました〜

タイトルは『美しく』花

心編、身体編と美しくなるためのアドバイス、美しく生きるためのポイントを教えていただきました

教えていただくことは、どれも難しいことではなく、

普段から少しだけ。。。ほんの少しだけ意識するだけでできることばかりキラキラ

今の自分を受け入れて、長い目でケアしていきたいです上昇

とにかく研修旅行前から研修中も終始ワクワクしっぱなしでした〜へへんハート


夕食は、いつもはオールベジでのお食事が今回は研修旅行初の魚介類のコース魚赤











お見事ですキラキラ


そして私の一番好きな朝食



心も身体も満たされましたハート

美味しい食事、楽しい食事、身体が欲する食事、心が欲する食事

何を食べるかではなく、どう食べるか。。。

今一度、しっかり見直したいと思います


気づけばもう3月花

相変わらず日が経つのが早く感じますが、ステキに歳を重ねていくためにも

健康で楽しく今を過ごしていきたいです太陽



早速、明日は腹式呼吸を意識して過ごそう〜っと♪黒

京都旅行もアップしよ〜っと♪黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
march
    コメント(0)