身の軽さ

先週、私が所属するアロマの協会の代表の先生ブログの写真にちろっと載っていてめちゃめちゃ気になった

『tarzan』

翌日に速攻getキラキラ

ついでにストレッチの本も買っちゃいました〜

買ったことで満足して、やった気になってしまうとこはさておき

自分のこういうとこのフットワークの軽さは長所かもしれないと、今気づきましたにやり

ま、あんまり考えすぎず、ワクワクと動く方がいいですね上昇



先週には2回目となる朝runにも行ってきました〜

今回はアップダウンの山道が実にハード過ぎて走り終えたすぐから筋肉痛わーん

そんなときは。。。



マッスルリリーフのアロマバスにカッサでマッサージ上昇

こうやって自分で自分のケアができるツールがあるってありがたいですキラキラ

それにどの精油にしようかな〜って選ぶのもとっても楽しいハート

素晴らしい癒しのツール、上手に使いこなしていきたいです花



そして、今京都にいます上昇

仕事を終えてから浜松を19時すぎに出発して

今夜泊まるホテルも21時頃に移動中の車内で予約して22時半に到着しました上昇

無事にブログアップ出来てよかった〜

明日もステキな1日になりますように。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
身の軽さ
    コメント(0)