plants

先日、天気が良かったので日光浴させました〜太陽

最近のお気に入り植物のコウモリランラン

日も延びたし、そろそろ春の訪れ〜花

。。。なーんて思っていましたが、

昨日今日と何だかまた冷えますね雪




花粉症さえひどくならないことを願いますが、
春が来るのが楽しみです花花花



こちらは、Newピアスハート


桜のような、プルメリアのようなシェルに
揺れるパールがとっても可愛いピアスを手にさせていただききました〜

ハワイっぽくって好きです上昇

そして最近は、何かとパールが気になります上昇上昇

歳か。。。


にやり


こちらは、実際にいただいたハワイのお土産〜ヤシの木キラキラ



お土産話だけでもハワイの感じ伝わってきました

ハワイに行きたい〜〜っっっ上昇

先生、ありがとうございますキラキラ


写真は、今日の夕焼け

明日もステキな1日なりますように。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
plants
    コメント(0)